ハンプティーダンプティー@メルシー ア ラ ナチュール | これが私の生きる道Ⅱ

ハンプティーダンプティー@メルシー ア ラ ナチュール

エミフルMASAKIの駐車場のとこに

生活雑貨の店がオープンしとろん

あそこにいてみたがね

ハンプティーダンプティー

舌噛みそうな名前じゃろ(笑)

俺は田舎門やけん

小奇麗な雑貨屋さんなんぞ似合わんけど

斬新なもんがよけあってたまげらい


その雑貨屋さんの奥にカフェがあるんよ

メルシー ア ラ ナチュール

これもめちゃカッコええ雰囲気で

イタリアの風を感じたぜ~(^∇^)

テーブル席もあるんやけど

ソファーの席が入り口にあってね

ここに座るんもめちゃリラックスして気持ちがええんよ

俺は豆乳ホット呑みもてめちゃ癒されたわい

子供らはポップコーンとアイスダブル発注

食べよるときは静かなけん

かいらしいわい

アイスの味わいはすっきり系

まったり系と違ごてあっさり食べれらいね

俺的には濃厚なんが好けなんやけどね


雑貨の店じゃけんめちゃ女子率高いわいね

俺もかっこええ雑貨見つけたけん

衝動買いしてやったぞ

まゆさんめちゃよかったわい

またエミフルいた時でも

いてみとん

お洒落可愛いもんがよけことあったわいね



【店名】ハンプティーダンプティー松山エミフルMASAKI店
    メルシー ア ラ ナチュール
【住所】愛媛県伊予郡松前町筒井850
【電話】089-994-8068
【営業】cafe営業10:00 ~ 20:00
【定休】無休

メルシーアラナチュールカフェ / 古泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5