手作りの味わい深いランチに感動♬@ポレポレ | これが私の生きる道Ⅱ

手作りの味わい深いランチに感動♬@ポレポレ

巷で美味しいと噂の

女子に人気のイタリアン

ポレポレにいてみたぞん


お店は松山市堀江にあって

こじんまりとしてお洒落な雰囲気

イケメンマスターの仕切りがかっこいい



限定10食のランチにチャレンジ

発注を宣告すると

手際のええ厨房の音が聞こえだしたぞん

めいんは煮込みハンバーグ

ドミグラスの濃厚で深い味わいに

ご飯がすすむ君

しかもそのごはんの美味しい事

サラダ

ちょいとしたカッティングの匠が一興

抜かりのない手作りソースが美味しさを引き立てる

力ある美味しい野菜が素晴らしい

スープはサツマイモのスープで

これもマスターの力作

まったりとした濃厚スープが

ヘルシーに美味しいぞ

ホタテのアンチョビマヨネーズ焼き

ホタテの食感と香りを活かしながら

ドミグラス都ハンバーグと対照的な味わいのコラボ

センスあるマスターの料理に感動よ

ハンバーグ+ホタテ

肉系と海鮮系

ちゃんと素材を提供する

ランチパフォーマンスがうれしいじゃないか

プリエビの生春巻き

新鮮野菜を添えてのバランス

濃厚な味わいのオアシス的エビ生春巻き

クッションとなりインターバルのつなぎ役でもある

贅沢な作品じゃ

次回はパスタとオムライス

2品選択の1000円

ダブルで喰うてみたいな


総合力ある素晴らしいランチに大満足

美味しかったわいポレポレ



【店名】ポレポレ (PolePole)
【住所】愛媛県松山市堀江町甲1605-2
【電話】089-979-7890
【営業】11:30~14:00(L.O)18:00~
【定休】日曜日

ポレポレパスタ / 堀江駅

昼総合点★★★★ 4.0