桜井の海鮮居酒屋@おせん | これが私の生きる道Ⅱ

桜井の海鮮居酒屋@おせん

パフェのママがよーいきよるけん

気になっていてみたわいね

フェイスブックに旨そうなもんいーつもあげとらい

★海鮮居酒屋おせん

場所は国道196号線沿い

今治東中の近くなんよ

目立つとこにあるけん知っとろがん

★ボードめにゅー

よけこと種類があってにぎやかじゃがね

海鮮居酒屋らしい品目がならんどらい


ランチもあるんやとん

★刺身盛り合わせ

カッティングが大きいけんダイナミック

鯛にはまちにさわら

サーモンにたこ

さんまにひらめのえんがわ

★・・・・?

なんやったろぞい

これ旨かったんよ

チーズがとろ~り

豆腐とキムチやったけん

わりあいあっさりしとんよ

うわ~~こりゃいかん

ボケてしもとらい

ネギと海苔とチーズ絡んで

旨かったわいね

★鯛のかぶと煮

いまはるの鉄板

郷土料理の筆頭株主

飴煮てぃ~('-^*)/

大将ええ腕しとるぞん

★かわ

しっかりと脂落としてぱりっぱりに仕上げとるけん

サックサクで旨かったわい

これはヘルシーでありがたい

ビールも進むぞね

★鯛釜めし



炊き立ちの釜めしの美味しいこと

上品な味わいでいうなれば京都系

品のある風味といまはる人好みの味付け

ナイス作品やわいね

★味噌汁

旨かったわい味噌汁が!

イセエビの味噌汁級よ

いろんなアラが出るけん旨いんやろけど

それにしても旨いぞん

エビのメニューあるけん

ぶち込んどんやろかん?

ええ出汁がでとらい

おせん居酒屋 / 伊予桜井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5