マクドナルドが福山サービスエリアに出現 | これが私の生きる道Ⅱ

マクドナルドが福山サービスエリアに出現

いまはる(今治)から倉敷に行く途中

福山サービスエリアによったんやがね

ほしたらあんた~

へーさし来てなかったけんたまげたがね

建てもんが綺麗になっとるやんかい


しかもマクドナルドがあるんやがね




こういうの子供らが好きじゃろん

ほやけんはしゃぎよったわい

時間帯が朝マックじゃったけん

ちょいと残念やったけど

とりあえずできるめにゅーで

子供らセレクトの

ホットケーキで堪えてもろたわい

※本来はモス派まじりん家






朝の清々しい空気やったけん

外のローズガーデン鑑賞しながら食べたわい

雰囲気なかなかよ~ござんした

旅の始まりやけんなんとなく楽しいわいね




みんなで分けて

俺もちーともろて

味見したわい

その真相はノーこめんつで(^▽^;)

あじは皆さまの想像にお任せざんす



今日も暑そうなね(ノ_-。)

ほな休日やけん

子供のプールにつきあをわい



【店名】マクドナルド福山サービスエリア店

【住所】広島県福山市津之郷町大字津之郷字広瀬1923

     山陽自動車道 福山サービスエリア(上り線)
     パヴァリエ・ローズマインド福山内

【電話】084-952-3977

【営業】24時間

【定休】無し

 

ハンバーガー / 備後赤坂駅 備後本庄駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5