お洒落イタリアンの店登場♪@RAMO | これが私の生きる道Ⅱ

お洒落イタリアンの店登場♪@RAMO

市役所のねき

旧そば元の店舗に

お洒落イタリアンRAMOがオープンしたぞん



7月17日オープンで開店ホヤホヤ

駐車場は周辺の施設

市役所や伊予銀行などがあるので

それぞれに用を済まして利用すると

一石二鳥で便利じゃ





店内はカウンターとテーブル席で構成され

洒落な雰囲気がかっちょええ

イケメンマスターが調理するん見ながら

出来上がりを待つんもまた楽しいぞ



ほてスタッフ女子の接客のきめ細かいこと

お客さんがよけ来る前やったけん

ついついいろんな話してしもて


たのしかったわい


ランチは3種類あって

俺のセレクトはベーコントマトソーズのパスタに

サラダにフォカッチャ・スープの洗礼

和製スープの穏やかで美味しいこと

これにゃあひと口目からたまげたぞん



前菜の野菜は


手作りソースが斬新で美味い


ふんだんに盛られた新鮮やさい

りも美しいぞ



✯パスタ


これもまた

しく盛られたパスタ登場

大量にあるトマトソースが

たっぷり絡んでお贅沢

パスタはやや細めで上質

茹で揚がりの丁寧な仕事が

口当たりの良さで実証される


buono!

皿の形状が帽子型やけん

最後まで熱々で食べれてうまかったぞん

これは気に入った!

ええパスタ久しぶりに喰うたわい

ここはお洒落やし

女子は訪問必須じゃろで

絶対にお勧めよ!!

お洒落ランチが楽しめらい

夜も女子会やらやったらえかろ思うぞん

男前マスターが癒してkれるぞん(^ε^)♪




値段もお手頃で納得のランチ

ええぞん

かったわい

またいてみよや(*^▽^*)

【店名】RAMO

【住所】愛媛県今治市南大門町1丁目2-13

【電話】090-3188-4081

【営業】11:30~14:00 17:00~22:00

【定休】不定休


RAMOイタリアン / 今治駅
昼総合点★★★★ 4.7