こもれびらんち♪ | これが私の生きる道Ⅱ

こもれびらんち♪

知る人ぞ知る

ラーメンの老舗喜喜

閉店後にわかに

大人気のランチの聖地になっとるぞ(*^▽^*)





その名もこもれび

昼どきは駐車場満タンで

特に女性客で溢れとるがね


もうねーさんらはいたことあろがん?





店内は落ち着いた古民家調

テーブル席と座敷があって

なつかしい雰囲気が楽しめる





☆ランチ700円(食後のドリンク・デザ付き)


美味しいがちょっとずつあって

いろんな出会いが沢山(-^□^-)

それぞれにかいらいしい器がならんで

綺麗でたのしかろん

ランチの選択権はごはんかパンか

日替わりでおまかせコースに



味は家庭的

家飯って感じのおふくろ料理

身近な味わいがええわいね



色々工夫凝らして

びじゅあるもええね

かーちゃんのもんやわい

元気でやりよるけん

嬉しいぞん(^∇^)




これだけあって700円は大満足

お得でうれしいランチやったわいドキドキ





【店名】こもれび

【住所】愛媛県今治市喜田村1-9-3

【電話】090-3180-8252

【営業】9:00~14:00

【定休】月、火曜日





こもれび 定食・食堂 / 伊予富田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5