ランチでハラミとめしが喰えるぞ!@駅前ホルモン♬ | これが私の生きる道Ⅱ

ランチでハラミとめしが喰えるぞ!@駅前ホルモン♬

ご多聞に漏れず

今話題の駅前ホルモンにデビューしてきたぞ!

夜の営業だけでなく

平日はランチ営業もあるって知らんかったがね

駐車場は無いけん

めいめいが工夫してどこぞに停めてきてつか





キスケの湯が駅前店と名乗ると

今治駅前論争が勃発

どっちが駅前ぞん???みたいなことになったけど

地名がある訳でもなく

言うたもん勝ち的要素もあって

俺の思う駅前に

堂々と駅前の枕詞を付けた新店舗がオープン

してやったり

駅前ホルモンに拍手喝采じゃったわい



店内がとにかく新しいので綺麗やし

ひとり焼肉でもぜんぜん大丈夫な雰囲気もある

カウンター席は8席で

2人で座ると食べやすい配置になっとらいね

俺の発注は1350円の駅前韓定B

8種類の小鉢とハラミ

ごはんとスープが付いてくるぞ




ごはんとスープはおかわりOK

2割程度飯と混合した作品

スープはパンチが効いてあのよろし

基本中のハラミはごらんのとおり

想像以上に綺麗で肉厚もあって面積もある






昼間からハラミで飯が食えるなんて

素晴らしいじゃないか

焼肉には飯が合う

決してビールじゃない

もちろんビールもええけど

そう信じてきたけど

疑う余地もなかったけど

よくよく考えてみると

焼肉には飯が最高に旨い

子供の頃からそうしてきたし

いつの間にかビールばっかりで

めしを喰いっぱぐれとった

焼肉にはめし!

ハラミには断然めしが合う




駅前ホルモンのハラミはやわらこい

想定外の旨さに嬉しさがこみあげる

ひとつひとつ丁寧に自分のペースで焼いて食べる

こんなお贅沢な自分投資はないぞん





めしにハラミ一旦ワンバン之図

タレの付いた箇所の愛おしいこと

すけない肉の枚数を考慮し

めしおかわりの行為に

その消費比率を計算しながら食べる奥ゆかしさよ




【店名】駅前ホルモン

【住所】愛媛県今治市北宝来町2-2-6

【電話】0898-23-1129

【営業】11:30~14:00(平日のみ) 17:00~24:00(LO23:00)

【定休】日曜日
駐車場無
✯ツイッタ―
https://twitter.com/ekimae_horu



駅前ホルモン ホルモン / 今治駅
昼総合点★★★★ 4.2