山の中のお洒落なカレー屋さん♪@咖喱屋エポック | これが私の生きる道Ⅱ

山の中のお洒落なカレー屋さん♪@咖喱屋エポック

オルオル花店さんや

延喜寿しのあいこちゃんに勧められて

3月3日にオープンした

咖喱屋エポックにいってきたぞ

場所は国道317号線を水ヶ峠方面に

玉川ダムを越えて約2キロ

左の旧道にそれて少し進むとエポックがある

龍岡寺の下の方で

店の前に寺前というバス停があるぞ

大自然の閑静な集落にあって

空気もええし気持ちがええぞん


✯咖喱屋エポック




アンティークな旧家を

お洒落に改装した店舗で

手作り感溢れとる内装や小物が

俺のハートを擽るぜぃ





✯入り口玄関




わくわくな感覚がめちゃうれしい

ドアノブに手を掛ける時

胸が高鳴るわい♡♡♡





✯駐車場ご案内



駐車場は店の斜め前方向に

道を挟んであるんよ

4~5台停めれらいね



✯テーブル席2人用


テーブルはウッディで優しい色合い

無垢な手触りが素敵ざーます



✯テーブル席




いちいち可愛らしい小物や装飾品に目を奪われる


✯照明の個性的演出



各テーブルにある照明がね

また個性あっていいね





✯メニュー(※画像オフィシャルサイトより)


めにゅーバラエティーは

カレーセット800円

カレーうどん500円


ドリア600円

先日発表した新作の

おまつりサラダライス600円




✯カレーセット800円



3種類のお贅沢満載なカレーより

ふた~つセレクトしてからの発注

欲張りな俺は3種類ぜん~ぶ食べたい気分やったぞん

この日のエポック3種の神器

エポックカレー・タイカレー・ドライカレー

それぞれに個性あるカレーで

ベースの出汁にこだわりがあるんよ

発注品のエポックカレーは

コクと深みのあるテイストでスープカレースタイル

ベースの鶏ガラ出汁が旨みをひきだしとらい

その容器のかいらしいこと

適材適所

ドラマティックな出会いに感動したぞん

2楽章へ追撃の喜び

舞台はタイカレーの世界に

なんということでしょう((>д<))

ココナッツの薫りと旨みが凝縮され

具材盛りだくさん

ぶろっこりに海老ちゃんの乱舞

素晴らしい感動の初体験

癒しのダブル攻撃に

俺のハートはめろめろん

うっとりまったり

言葉にならん放心状態

雑穀米の時折リズムの違う食感と

自由に往来し運ばれる

選択カレー

神様お願いじゃ

時間を止めておくれやす


✯サラダ


ちからある野菜に

嬉しい自家製ドレッシング

驚きの美味

サバ出汁醤油ドレッシング

きさんじーにゃよい

日本人でよかった癒しの味わい

✯ドライカレー







✯タイカレーの秘密



海老やぶろっこーりーの競演

これらから出た旨みがタイカレーに直撃

たまりませんぜ~♡





店主バーバラさんの優しい笑顔

キャサリンさんの丁寧なおもてなし

素晴らしいええお店じゃわい

また絶対行きたい刹那(≧▽≦)











【店名】咖喱屋エポック

【住所】愛媛県今治市玉川町龍岡上354-2

【電話】0898 55-2638

【営業】11:00~15:00

【定休】火曜日・金曜日
【駐車場】数台有(お店の道を挟んで前)


●オープン日2015年3月3日

●ホームページhttp://epoch2015.web.fc2.com/
●facebook 
https://www.facebook.com/epoch2015curry
●食べログ 
http://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38010611/






咖喱屋エポックカレーライス / 今治)
昼総合点★★★★ 4.8