美味しい格安ランチ♪@さなえキッチン | これが私の生きる道Ⅱ

美味しい格安ランチ♪@さなえキッチン


わーわー言うたらいかんぞん

ここだけの話やけん

内緒にしとってつか

こっそり記事にしたけんみてつか


あんた口が軽かろがん

ほやけん女子にもてんのやがん


言われんいうたら言われんがい



✪めにゅー


このオーダーの値段の安さよ

俺がこの記事だしたら

迷惑掛らせんか心配やけど

読者のみーながいても

優しい人ばあいやけん

上手にうまいこと譲りおうて

優しにしてあげらいおもて







✪窓際特等席


窓際特等席は6席

他はテーブル5か所20席

計26席の陣立てになっとらい


店内見てみとん

綺麗にしとろがね

めちゃ清潔ながん

トイレも綺麗なぞん

細かい気配りが嬉しいわい



✪カレーライス150円


ポテトサラダ付けて

俺は合計200円のパラダイス


このポテサラがええわい

どこばりで喰うたら

業務用のんに巡り合をがん

あれは嫌よね~~~~

警察に電話しよか思うぞん

添加物と化調の味

やっぱり手作りがええわい

素朴ながん

さなえさん

手作りでうまいわいね♡






✪カレーライス150円単独撮影



このサイズはノーマルヒル

大盛りは50円増しでの提供じゃとん

からあげ50円をトッピングしても

豪華なかろぞん

カレーの味は甘くない辛くない路線よ

俺にはめっちゃ丁度良かったわい

家庭的な感じのカレーで

愛情たっぷりよ

熟成度は恐らく

日によって違うかもしれんけど

きょうのは浅かったけど

ぜんぜん大丈夫

うまかったぞん

めちゃうまかったぞん




✪うどん150円とかきあげ50円


こりゃええわい

提供温度も熱々

あったまるし

出汁もうまいがん





✪とっぴんぐTHEかきあげうどん



重ねて2ひゃくえんじゃけん

たまげろがん

だれがこがに安う~にしてくれらい

ハートがあらい

愛があらい

ほやけん俺ら客も

ちゃんと愛情もって

モラル守って見守って

訪問せないかんぞん



【店名】さなえキッチン

【住所】愛媛県松山市一番町一丁目9番地15

【電話】089-993-6917

【営業】12:00~13:30

【定休】土曜日、日曜日



最近よ

いなげな奴がおらい

俺のブログ見て

さもわーが見つけたようにして

真似して記事書いて

気取っとるん(笑)

あんたの文章

おもんないわい

つまらんのよ


あいどったんぞんひどい(* ̄Oノ ̄*)

あんたみたいなんは行かれんぞん

わやにされそうながん

我が我がいうてせられんがい

ぜんぜん伝わらんがね

ほなそういうことじゃけん

たのむぞん

さなえキッチンカレーライス / 勝山町駅警察署前駅大街道駅
昼総合点★★★★ 4.5