かいらしいパン屋さん♪@口笛ベーカリー | これが私の生きる道Ⅱ

かいらしいパン屋さん♪@口笛ベーカリー


まつやまのパン屋さん

口笛ベーカリーにいてきたぞん

場所はやよりわかりにくいけん

食べログやらの地図見ていてつか


就労継続支援事業のパン屋さん

NPO法人が運営する会社じゃわい

近年この手の事業でパン屋さんをするんが

俄かに増えてきよらいね



店の外にあるイートイン⇒イートアウト?

カラフルな椅子でかいらしいわい





✪店内パン






まっちゃま方面のパン屋

小ぶりで値段が高いけど

ここ口笛さんは大きゅうて安いんよ

ほれに素材がええわいね

ほやけんコスパは他所と比べて

充実しとらいね




✪色白系の可愛いパン


なんせ~店がかいらしいわい

店内は白を基調として清潔感あるし

パンの魅せ方がええぞん



✪工房方面


スタッフ男性の対応も素晴らしい

いろいろパンのこと教えてくれたり

焼き上がりの時間やらも丁寧に言うてくれたわい




✪パンケース方面



✪購入パン


パンのデザインやら

きさんじーお洒落で素朴

種類も豊富じゃけん夢があらい

ほやけど味や仕上がりは

正直まだまだってのが感想じゃろかん


まだまだ伸びしろある思うよん

✪ニュー商品看板



【店名】口笛ベーカリー

【住所】愛媛県松山市東石井5-3-13

【電話】089-905-0579

【営業】11:00~15:00

【定休】月曜日・火曜日・日曜日・祝日

≪参考サイト≫
ほっとネット
http://hotnet.or.jp/facility3.html


口笛ベーカリーパン / 福音寺駅いよ立花駅石手川公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6