いしづち牛の旨い事!@松木精肉店 | これが私の生きる道Ⅱ

いしづち牛の旨い事!@松木精肉店

いまはる

唐子団地にある精肉店なんやけど

ここのめちゃ旨いんよラブラブ

ブランドはいしづち牛

わざわざ買いに行たぞん(*^▽^*)



この肉はどこばり扱いよらせんのやとん

県下でもここだけの独占

肉自体に

旨みがあるんよ(=⌒▽⌒=)





俺の家のネキのスーパーで扱いよったんやけど


いろんな事情があって辞めてしもたんよ(ノω・、)

スーパーの大将に肉の出処聞いて

ヤサをつきとめたがん(^∇^)

国産黒毛和牛

愛媛でのブランドは

いしづち牛だけぞん!!


すき焼きしよおもて買うたわい

あじわい深い牛肉ですき焼き

肉の旨みが溶け出して

いつもより出汁も旨かったぞね

黒毛和種のいしづち牛

焼いても旨いんよ!

これは俺のお勧めじゃけん

宜しくたのまい!!



【店名】松木精肉店

【住所】愛媛県今治市唐子台東1丁目17-5

【電話】0898-48-5129

【営業】8:30~19:00

【定休】日曜日


松木精肉店その他 / 伊予富田駅
昼総合点★★★★☆ 4.5