老舗弁当屋のおばちゃんは!@くらや | これが私の生きる道Ⅱ

老舗弁当屋のおばちゃんは!@くらや

弁当屋の老舗くらや

若い時から世話になっとらい

ものごころついたときから店あろがん?




✯くらや


ここの弁当屋はガッツリ系

揚げもんのダイナミックさは是非に及ばず


しかもその


一つ一つのクオリティーが高い!

いまはるのにんげやったら

ぜったい食べたことあるやろがんはてなマーク

特に肉体労働者にはもってこい!


●弁当屋のねきにダンプ停めて買いよる

タオル頭に巻いたにーやん



●旦那に頼まれて

現場までもっていくヤンキーのねーちゃん

御厩公園で昼休憩するため買いよる郵政配達夫


杖突きながら買いに来る近所のじーさん




根強い固定客が

ファンがよけおらいね






✯商品案内


★くらやランチ700円

★海老フライ弁当2尾550円・3尾700円

★豚ヒレカツ弁当700円


★幕の内弁当600円

・海老フライ・豚ヒレカツ・イカフライ・鮭


以上

なのでここくらやには


弁当メニューのチラシは無いけん!


よろしく!



上記の商品4項目!







♥くらやらんち【おかずの領分上段】


揚げもん天国(°∀°)b

弁当の本分を逸脱!

非常にハイカロリなダイナミ

嬉しさと幸せと喜びが詰まった宝石箱

けっして後ろを振り返らん

後悔も反省も懺悔もない

おのれの勢いそのままに

がむしゃらに喰らいつくだけよ

からあげのごっついこと

エビの面積の広いこと

ヒレカツの肉厚きさんじ~

食べ終わったせつなさちゅーたらハンパない

諸行無常

つわものどもがゆめのあと

夢幻しのごとくなり






★くらやランチ【めしノーマル下段】


おかずとめしの相対的比率をかんがみて

めしは大盛りにするのがベストな選択じゃろ



♥日替わりエビフライ


弁当箱をどっぷり使用するくらや

食の3D立体芸術はお見事

昨今、弁当のサブ仕切りスペースに

安易に市販の漬けもんやしお昆布を施工構築し

姑息な手段で

パズルを埋める行為
が横行する中

こうした異色の世界を繰り広げるくらやの弁当

いまはるの食事情において

俺は麗しの金メダルじゃと確信するぞん






♥日替わり豚ヒレカツ


弁当屋のおかん

電話の対応もあらくたいぞんドキドキ

気性もあらくたいわいドキドキ

もぞもぞいよったらいかんぞん

なんとか弁当3つ!

何年何組だれそれ!

はっきり言わんとちょいと恐いぞん(笑)

俺はあのプレッシャー好きぞんドキドキ

さすがの俺もしっこちびりそうながん(*^▽^*)

あんた~いっぺん体験してみとんほて!

くらや弁当 / 今治駅
昼総合点★★★★ 4.5