オープン!@おこのみのこお | これが私の生きる道Ⅱ

オープン!@おこのみのこお

お好み焼きの店

でけよる噂を仕入れたけん

ごぞごぞ行ってみたら

オープンしとったわい




★看板


場所はいまはるの東門

おんまや公園を海向いて入って

ゆるい左カーブを直進

すぐに左手に店があらい




★店舗外観


オープンしたてじゃけん

めちゃ綺麗ながね

駐車場は3台停めれらい

今は向かって右が空き地じゃけん

そこに停めよる車もあったぞん


★店内風景


店内はカウンターとテーブルの2段構え

席数は合計12席




★メニュー一覧



広島風お好み焼き専門店で

【豚玉そば・うどん】をベース

トッピングする方式を採用ビックリマーク



★汁なしタンタン麺(温玉のせ)700円


ちょっぴり辛い

汁なしタンタン麺


挽肉と玉ねぎ小刻みなアクション

それらが麺に絡みついて旨いぞ





★麺リフト


ずるずると頂くしあわせ

この作品には罪な旨さがあるわい


俺はひもじかったけん

汁なし攻略中盤にもかかわらず

めし緊急発注宣言!!したぞ

ありがたいことに

150円で味噌汁も付いてくる

愛想のええねーさんがすぐさま

炊き立ちの飯を段取りしてくれたわい





★追加のめしと味噌汁150円


俺は見逃さんぞん



この飯の炊き上がりのよさげを!!







上手に炊いとらい

飯の一粒一粒が独立宣言




味噌汁は豆腐がふんだん愛情籠っとる





炭水化物×2オアシスとして


立派にその役割を果たしとるがね





★アレンジタンタン飯


麺をたいらげると

残る挽肉のやんぬるかな





これを飯にぶっかける

俺流オリジナル

恋の矢タンタン飯の出来上がりじゃいバーロー







★ノンアルコ350円


どうぢても呑みたいビール



呑んだら乗りたいけど(w_-;





我慢して。。。。。ノンアルコ



新車フェラーリー


ぶつけてもいかんしのう(笑)




★豚玉そばもちトッピ!


焼きそばの焼き目に注目よ

バリバリじゃろげ

こいが旨いんよね

スタッフのねーさんが

もってくる時

皿がええか?鉄板がええか?聞いてくれたわい

気配りしてくれて優しいわい

この広島お好み焼き

も大きいんよ

ボリミーな作品じゃわい

なんが~~~?

これえてつか

俺が全部食べたんじゃないけん

やぼなこた言われんぞんほて



もひとつ



※誰と行ったかも聞かれんぞい!!



【店名】おこのみのこお

【住所】愛媛県今治市東門町2丁目2-45

【電話】0898 33-0122

【営業】11:00~15:00  18:00~21:00

【定休】月曜日・第3日曜日

おこのみのこお好み焼き / 今治駅
昼総合点★★★★ 4.0