お洒落モーニング!@米門 | これが私の生きる道Ⅱ

お洒落モーニング!@米門

米門と書いてよねかどって読むんじゃがね

木のぬくもりが素敵なカフェぞん


いきなりスリッパであがるんよ

お邪魔しま~すって感じが

日本ちゃちゃちゃ(*^。^*)



客層は意外とおじいさんおばあさんが多かったわい

物静かな奥さんと旦那さんが経営しよらいね





cafeの雰囲気は古い雑貨屋さんみたいな感じで

お洒落度100%

落ち着きのある空間はおしゃべりにもってこいじゃがね






お勧めのモーニングを発注したぞん



☆モーニングセット650円


パンは天然酵母で固めの仕上がり

バターとブルーベリージャムをつけて食べるぞん

ポテトはしっかりした塩、マヨネーズ味

にんじんはあま~~い味付けやったわい

それにいろんなドリンクをセレクトできるんよ


隠れ家なカフェは俺のハートを擽るぜ!

ぉデートにもってこいじゃ!




【店名】米門

【住所】愛媛県松山市中西外691-2

【電話】089-994-8388

【営業】10:00~18:00

【定休】木曜日

米門喫茶店 / 柳原駅伊予北条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8