VOL1よいどれ会!@心ろく | これが私の生きる道Ⅱ

VOL1よいどれ会!@心ろく

今回のよいどれ会は心ろくでやったんじゃがね

ねーねの行きつけの店やがん

場所的に解りにくいかもしれんね

南高の新福菜館のとこの信号を

蒼社川むいて入るんよ

真っ直ぐ言ったら鯉池湯って銭湯があらい

そこをまだ真っ直ぐいって次の4つ角を左に曲がったら

↓の看板の明かりが見えらいね


前はたしかここの場所

菊一文字っちゅ~居酒屋があったとこじゃ


☆居酒屋心ろく


この日は土曜日で満員御礼

きさんじー活気がある店じゃがねほて

駐車場も数台あるがね



☆カウンター方面


カウンターなんかあんた~

オトコマエノ大将がおるけん

若い情勢でごぞごぞ埋まりよったわい

今回のよいどれメニューはのみほ2時間付きで4000円

チョイスとまと豆乳鍋やったわいね






☆とまと豆乳鍋の具材

海鮮と鶏肉のこらぼで斬新

これは女子には大うけじゃったわい

ヘルシーでt美容にもよさげじゃろがん

ほて俺もけっこう喰うたぞん

去年の11月ごろから

宴会は鍋、鍋、鍋、鍋、鍋

鍋が続くじゃろどうしても

ほやけどなかなか珍しゅうてよかったぞん


☆刺身


4人前の盛りなんやけど

さよりにサザエ

鯖に鯛にのれそれ

もちろんコースの中の料理ぞん


鍋が始まる前から

海鮮系がでてくるけん

嬉しいぞね呑めるぞね



☆なごやのから揚げ


けっこう豪快にどんどん出てくる料理

なごやのから揚げよ

これもえかろがん

熱々はうまいぞん

身がぷりぷりして

魚を上手にやってくれる居酒屋はうれしいね




☆とまと豆乳鍋

具材をぶち込んだら

彩りもきれなったがね

このスープがまた美味しかったわい



☆鴨ロースたたき

これ俺食べてないけん

鴨でおおとんやろかん

しもたわい

食べ損じたがね(w_-;






あばれるよいどれ女子





最後の〆は


INパスタ


これ絶対お勧め

〆に最高よ

とまと豆乳にめちゃ相性抜群


☆リゾット


こちらもええ出汁が出とるけんうまかったぞん

俺は2杯食べたがん





☆よいどれ隊長のおふざけ


☆かおりんの頂きます



このあともつづく

2次会ホルモンそらへ


【店名】心ろく

【住所】愛媛県今治市泉川町2-4-1

【電話】0898-34-7878

【営業】17:00~23:00(L.O.22:30)

【定休】月曜日


居酒屋 心ろく居酒屋 / 今治駅
夜総合点★★★★ 4.0