手作りの美味しい可愛いパン屋さん!@れもん | これが私の生きる道Ⅱ

手作りの美味しい可愛いパン屋さん!@れもん

ブロ友の大親友

俺のタメ

俺の同級生のスロちゃんからおしえてもろた

パン屋さんに行ってみたぞん

訪問手前にお問い合わせの電話したら(10時半頃)

もう売り切れたとか・・・・・・

それでも今から焼くのがあるって言うてくれたけん

急いでいってみたんよ

場所の情報

『三芳のそごうマートの向かいの衣料品店の裏側に小さな小屋』

これを手がかりにいったわいね





おそるおそる

半信半疑

まあすろちゃんの情報やけん

あんまアテにならんやろ

ごぞごぞ覗いたら!!




パン屋さんみ~~つけた


ばんざ~~~い

めちゃ嬉しかったぞん


♡レモン♡

なんとまあ


かいらしい店構えやがね

うれしかろこういうの

まだぱんあるかな~って

そろりそろり入店したわいね



ほしたらあんた

ちーとパンがのこっとるがね


奥から綺麗な女性オーナーさんが出てきて

先ほど電話したもんで~すって言うたんよ

いまはるから来たちゅーたら喜んでくれて

いろいろお話しながら

ぜ~~んぶ買うって言うたら

あのかいらしい白いパン

『試作品じゃけん差し上げます』って言うてくれたがね

あいどったん嬉しい

めちゃ嬉しいがね

みとんあの白いパン

まじりんくらいになると(笑)

みたらわかるんやがね

仕上がりやら食感

美味しいに決まっとるぞん




✯アンティーク仕様な店内



✯イートイン



✯ピザのパン


居残りしとってくれてありがとう♪

めちゃうれしいわい



✯試作の白いパン



✯買い占めたラストの作品達



✯売り切れ之図



✯夢のあと


こんだけのパンがないんやけん

きさんじー人気なんじゃね

なんたって素材がよさげじゃがね

有機いりごまのあんぱん(北海道小豆にきび砂糖)

手作りカスタードのクリームパン

チョコ・クリーム手作りなチョココルネ

人気のシナモンロール

五穀米の豆パン

天然酵母のバケット

ハードなライ麦クリームチーズ

食べてみたいな食パン

ほかにもいろんなパンがあるみたいなわい






車にもんで

速攻食べたがね

想像をはるかに超える美味しさに感動よ

白いパン

なかにオレンジピールとクリームチーズが入って

もちもちとした食感と風味がコラボして

なんとまあ素朴で美味しいこと

ひとつひとつ愛情込めて作りよるんがようわからい

いっぺんで大ファンになってしもたがね

ピザのんもめちゃ旨かったわい

ほっぺが落ちる落ちる

ひろて廻るんにあずったがん

ほんと

教えたくない

誰にも教えたくないパン屋さん

俺がゲットするためのエゴイストになるぞん


いまの俺はれもんに夢中よんドキドキ




✯店舗の周辺画像



✯この奥だよ♪(そごうマート衣料の裏)


【店名】れもん

【住所】愛媛県西条市三芳1232

【電話】090-3916-0351

【営業】水曜・木曜・金曜・日曜 8:00~14:00

【定休】月曜・火曜・土曜

れもんパン / 伊予三芳駅
昼総合点★★★★★ 5.0