大正ロマンたまらん♡@かふぇごじんや | これが私の生きる道Ⅱ

大正ロマンたまらん♡@かふぇごじんや

はじめていたら


惚れたがね

かふぇごじんや

俺のハートに

ド真ん中のストレートが入ってきたぞん≧(´▽`)≦





この佇まいみとん

ええわいねヾ(@°▽°@)ノ

















ごんじゃランチ1000円


限定20食

優しい味としっかりした味付けの織りなすランチ

ご飯は雑穀で食感と旨みが素晴らしい

メインのおかずは牛肉ごま味噌炒め


濃厚な味付けと良質の和牛

ご飯がススム

ブロッコリーとコーンのサラダ

野菜のかき揚げ

高菜とあげの袋とじ

きゅうりとじゃこのおろし和え

副食もメインに匹敵するような美味しさで

かなり贅沢なランチなんじゃ






日本の和を楽しみながら頂く

おふくろの味

火鉢で暖をとるいなせ

たまらんぞんドキドキ

ぉデートでいったらええぞん恋する女

【店名】かふぇごじんや

【住所】愛媛県西条市丹原町古田876-4

【電話】0898-68-7255

【営業】11:00~17:00

【定休】月曜日・火曜日・水曜日


かふぇ ごじんやカフェ / 壬生川駅
昼総合点★★★★★ 5.0