あんにょいなあふたぬん♥カフェデイジー | これが私の生きる道Ⅱ

あんにょいなあふたぬん♥カフェデイジー

癒しのカフェデイジーに行ってきたぞん

玉川の住宅地あって

それでいて隠れ家的要素もある

癒しの空間じゃがん


★カフェデイジー

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

場所は玉川町のうどんやまびこさんの裏手

説明しにくいのでまた食べログで確認してみてね


★入り口看板

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

カフェが出来てやより9年くらい建つそうじゃわい

趣あって素敵な空間じゃけん

どうぞ画像をご覧くださいませ



これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡






★まほろば方面

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

さむなった近頃やけど

お昼過ぎの

つかのまの日差しはあったかい


ぼんやりしてしまうがね



★メニュー

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

いろいろないけど

それでかまんし

それがええ

カフェデイジー





★木漏れ日方面

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


カフェの廻りの木々が

ごぞごぞ光を織りなして

選択された光が窓に飛び込んでくる

いとをかし様をぼーっと見つめる俺


仕事のことも家の事も

いろんなこと忘れるわい



★かしまし方面

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ジャズの音楽にのって

マダム達のおしゃべりもほどよく調子がいい





★暖炉方面

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


重厚なテーブルや愛らしい椅子がええわい




♥ホットサンドセット♥

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ホットサンドに珈琲をセレクト


可愛くお洒落にワンプレート

奥さんの丁寧な仕事が伺える作品に

いただく前から感動したぞん

小さくわ~って歓声(笑)



★サラダ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

やさいに力あっておいちいがね

手作りのポテサラたまらんわい


いろどりの美しいこと!やんぬるかな

どこばりでは味わえんなんともいえん良さがあらい



★ポテサラホットサンド

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

美味しいホットサンド

久しぶりに喰らったわい

まあなんせが丁寧なお仕事

やさしさに俺まで包まれたがん



★玉子ホットサンド

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

もうひとつ

変化球のこちら玉子サンドけちゃっぷソースね

おいち~≧(´▽`)≦



珈琲は映像に無いけど^^;

惹きたての薫りが凄く良かったわい

大切に丁寧に作ってくれたホットサンドやサラダ

めちゃ愛情こもっとったわいドキドキ

おおいに癒されたぞん


【店名】カフェデイジー

【住所】愛媛県今治市玉川町三反地甲217-18

【電話】0898 32-6815

【営業】11:00~17:00

【定休】日・月曜日

カフェデイジーカフェ / 今治)
昼総合点★★★★ 4.3