トラットリアアズーリ | これが私の生きる道Ⅱ

トラットリアアズーリ

5月にオープンしたばかりの


トラットリア・アズーリに行ってきたぞん


これでまじりん


今治のイタリアンは本町のフェニーチェ以外


全部制覇したぞん!


みなさんおはよ^^




★トラットリアアズーリ



これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

場所は今治市松本町

白石病院の前のヤン美容室の1階にあるぞ




★エンブレム

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


お洒落な食堂イタリアンのオープン


訪問前に予約して行ってみたぞん


お客さんはほんとに女性ばっかしで大人気じゃね




★ピザメニュー

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

22時までのピザは

ネオン街でも人気上昇中だとか



★店内風景

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


カウンターが3席


店の奥にはテーブル6か所 22席


それぞれ分離組み合わせによって


自由に模様替えできるスタイルになっとるぞん


綺麗で落ち着いた雰囲気


白い壁は左官仕上げでお洒落じゃわい


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ランチメニューは2種類


A・・・パン・気まぐれサラダ・パスタ・ドリンク 980円


B・・・パン・気まぐれサラダ・パスタ・デザーと・ドリンク 1280円


パスタは3種類の中から


デザーとも同じく3種類

ドリンクをそれぞれセレクトしてオーダーするぞ


★パン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

パンはフランス系

そこまでハードでもなく食べやすい


おかわり自由



★前菜

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

野菜は鮮度があって

それ自体に力があり旨かったぞん

トマトの非常に甘かったこと(*^▽^*)

生ハムは少々厚めで塩加減が強かったわい



★クリームパスタ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


鮭のクリームパスタは+200円


登場で盛り付けの雑な感じにびっくり


期待でわくわく初訪問の喜びが瞬時に消え去ったがね。゚(T^T)゚。


提供温度は熱々できさんじーええぞん


やけどのう


中盤にかけてパスタの吸収と蒸気で


クリームがどんどん濃くなってきて塩辛くなってきたぞん

鮭の塩分も手伝ってか許容範囲を超えそうじゃったわいね



★ミートソース

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ミートソースは濃厚で美味しい

パスタとの相性も良く旨い


ただやっぱり盛り付けが気になるところ^^;


野菜の大きさやバランスにもセンスが欲しいところじゃ




★ティラミス

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ティラミスというティラミスじゃなく


ティラミスのショートケーキという感じじゃろかん

また違った感じの食感と美味しさで楽しめたぞん



★自家製アイス

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


このアイスは深い味わいで癒されたわい



★ガトーショコラ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


作製より少し時間が経ってるのか

しっとり感がもう少しあったらいええおもたわい

味は素晴らしかったぞん




★エスプレッソ&珈琲

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


美人女性スタッフの対応もよく

気持ちよくいい時間が過ごせたぞん


アズーリさんありがとう


今度はピザやってみたいわい






【店名】トラットリア アズーリ

【住所】愛媛県今治市松本町1-4-2 ヤン写真館 1F

【電話】0898-35-3627

【営業】11:30~14:00 18:00~23:00(L.O.22:00)

【定休】日曜日


アズーリイタリアン / 今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5