ドキドキするスタバ@スタバイオンモール新居浜店 | これが私の生きる道Ⅱ

ドキドキするスタバ@スタバイオンモール新居浜店

スタバが好きなわけじゃないぞん


スタバで休憩しとるだけやじゃがん


スタバの雰囲気がええとかわるいとかじゃない


スタバに自然と足が向く

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

スタバをアリバイ工作には使わん


その日のスタバはその日のうちに


画像を撮り貯めることはせんぞん


今治にスタバが無いので通ってる

はい喜んで通ってる

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

接客がええからじゃなく

笑顔がええからじゃなく

新居浜スタバに通ってる

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


珈琲がそがに好きじゃない


『サイズはトールにしますか?』って言われても困るぞん

てかそう言われたらそれでええ(^▽^;)





そういえばだんだん珈琲が好きになったかもしれん


スタバの珈琲が好きになったかも


いや新居浜のスタバが好きになったかも


あれ??




これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


松山にもスタバがあろがん

やけど


新居浜でかまん新居浜で


いや新居浜がええわい

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


けっしてスタッフの女性がめちゃくちゃ可愛くて

まじりん好みの女性とかじゃない


笑顔がめっちゃ可愛くて

どうしょうぞいとか思とりはせん


けっしてそんなこたないぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ただ、なんとなくスタバがええだけ






あの子がおる時間帯は

ぜったいあのおっちゃんには教えれん


ただそれだけ

スタバ

スタバ





【店名】スターバックスコーヒーイオンモール新居浜店

【住所】 愛媛県新居浜市前田町8-8 イオンモール新居浜 1F

【電話】0897-65-1167

【営業】9:00~22:00

【定休】不定休



スターバックスコーヒー イオンモール新居浜店 カフェ / 新居浜駅中萩駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0