男の仕事シリーズ@アーバンイン広島エグゼクティブ | これが私の生きる道Ⅱ

男の仕事シリーズ@アーバンイン広島エグゼクティブ

ビジネスホテル朝食紹介じゃ


アーバンイン広島エグゼクティブ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


今回のホテルはカード式

部屋とエレベーターもカードをかざしてから扉が開く仕組みじゃったぞ


フロントは綺麗系女子を布陣で対応もなごやかっやったわい


部屋のデザインはシック系


浴槽が(映像はないっす)丸みを帯びてモダンなかったぜ~♪


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

アクセサリーやアメニティも質が良く充実しとって快適


今流行のシモンズ社の140センチ系が設置され


スプリングの固さもGOOD!


ぐっすり安眠でけましたぞ



朝食会場

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


なかなかお洒落げじゃろん



朝食(コンチネンタルスタイル)

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

飯は⇒おにぎりにしてくれとるんがええわい


映像には無いけどパン系も充実しとったぞん


おかずの種類は少ないのがちーと残念じゃ


珈琲も挽きたてが出てきて薫りまんぞく


ここのホテルの良さは朝食開始時間朝5:30から


これがええねビジネスの拠点にするにはふさわしいぞん


俺?

ほうなんよ3時には起きとるけんね~(笑)



俺様セレクトの朝食

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


朝から贅沢でありがたいぞん


目が覚めたら飯があるってええ環境じゃ


マツダスタジアムもめちゃ近いしね^^


使えるホテルじゃわい


【店名】アーバンイン広島エグゼクティブ

【住所】広島県広島市東区若草町16-13

【電話】082-567-6600

【営業】朝食5:30~10:00

http://www.urbain-hotels.com/hex/index.html



アーバイン広島エグゼクティブ (その他 / 広島駅猿猴橋町駅広島駅駅
昼総合点★★★★ 4.0