ドトールコーヒー 松山湊町店 | これが私の生きる道Ⅱ

ドトールコーヒー 松山湊町店

バレエやってる娘のレオタードを買いに松山へいってきたんよ


パスタでも食べにいこ思てトマティナにいったらあんた~


店が無くなっとんやがん


びっくりしたぞん!ほてしょうがなしに銀天街歩きよったら


息子がトイレって言うけん入ったんがドトール(・∀・)

もうほしたらここでなんぞ腹ごしらえしょうこい


つーことになってドトールで昼飯やったわい


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


店員さんの愛想のええ事


なかなか雰囲気もええし

田舎の今治には無いけん


ちょっと嬉しかったぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


めぬー
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡





これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


★戦利品

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

★ミラノサンド390円
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


★ジェノベーゼ320円

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

登場した時むちゃ熱かったぞん


ジェノベーゼつーだけに


バジルの香りがしてうまかったわい


中身の写真撮りたかったけど


うまいこと広げれんかったがね



★ボロネーゼ320円

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡




ヨーグルンL420円

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ドリンクはどうしても作られた味って感じで


純粋に素材の味は感じられんかったわい


まあほいでも旨かったぞん!

【店名】ドトールコーヒーショップ 松山湊町店

【住所】愛媛県松山市湊町4丁目7-12

【電話】089-934-7809

【営業】[月~金]07:30~21:00[土・日・祝]08:30~21:00

【定休】無休

ドトールコーヒーショップ 松山湊町店カフェ / 松山市駅前駅松山市駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6