ハンバーグが旨い老舗!@カナディアン | これが私の生きる道Ⅱ

ハンバーグが旨い老舗!@カナディアン

カナディアン


ここも懐かしいのう


高校生の時以来のほうもんやがん


創業45年以上は経っとるぞん(およそどす)


ママンと行ったランチじゃけど


だいぶ前の映像じゃけんこらえてよん


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ハンバーグやオムライスが有名なカナディアン


店の前にも大きな写真付きの看板もあるがね

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

店内風景
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

重厚感あるレンガ造りの内装もなかなかええぞん


ママちゃんと行ったランチ映像


ご覧くださいませ!




これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

じゅーじゅー言うてハンバーグがやってくる


ソースとハンバーグの肉汁が絡んで


めちゃ美味しいぞん


ご飯にバウンドさせて食べると2度美味しい!


う~~んたまらんぜ


飯も炊き方が上手なんじゃろね


もっちりして美味しかったわい


値段もメニューの名前も忘れたけどごめんちゃい!



【店名】カナディアン

【住所】愛媛県今治市桜井4丁目13-47

【電話】0898-48-7270

【営業】未確認

【定休】未確認

カナディアンハンバーグ / 伊予桜井駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5