深夜の2番町☆Keep on | これが私の生きる道Ⅱ

深夜の2番町☆Keep on

2番町のKeep onに行ってきたぞ


どないしょうかしらんドキドキ


ええBARやったぞんо(ж>▽<)y ☆


オリオンビールで乾杯からのジャックダニエル


最高の夜やったがん音譜

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


俺が上機嫌で最高な気分だったのか(*^▽^*)


マスターのポンちゃんがいい男だったのかグッド!


店のバックミージックのノリがよかったからか音譜


偶然、お逢いした綺麗な女性が


俺の横に座ってくれたからなのかキスマーク


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


先客無し


後客無しのタイミングに感謝!


ポンちゃんがコルネット演奏してくれたぞんtrumpet♪♪


てかなに話したっけ


酔いが廻ってしもたわい


(大人の言い訳記憶喪失)

2番町より愛を込めて・・・まじりん


お・や・す・み




【店名】Keep on(キーポン)

【住所】愛媛県松山市二番町1-7-11

【電話】089-986-7668

【営業】19:30~03:00

【定休】日曜、祝・祭日

キーポンパブ / 勝山町駅大街道駅警察署前駅
夜総合点★★★★ 4.5