ヒトミベーカリー | これが私の生きる道Ⅱ

ヒトミベーカリー

松山市別府町にあるヒトミベーカリーに行ってきた


たまたプレイスで検索するとヒットしたパン屋さん


NO WARNING さんのレビューを参考にさせて頂いた

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

この周辺はあまり通ったことがなかったので完全にナビ頼りじゃ


まあなんたって俺のナビの頼りないこと。。。。


ほやけどここはわかりやすかったので直ぐに発見でけたわい(笑)

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ヒトミベーカリー到着!
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

パンの形の看板が可愛い


ここに行こうって決めた理由は・・・・・


言~~わない(笑)





■店内

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

店内の照明と明るさのプレゼンがいい感じ








■駄菓子コーナー

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


学校帰りの子供たちが寄って帰るという駄菓子コーナー


微笑ましい光景が目に浮かんでくるぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



購入パン



■サンライズ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

形や色合いの美しいサンライズ


肌理の細かい粉雪のよう


外側のしっかりした強さと


内部の柔らかい生地の食感の対比が楽しい




■ベーコンチーズ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

もっちりとした生地に


ベーコンとチーズが絡み合い


いいバランスの美味しさを奏でるぞ





■あんぱんまん(チョコ)

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


子供のおやつにアンパンマンチョコ


餡ではなくチョコバージョン


旨そうに食べていた


フランスパンの小さいのも購入


仕上がりと美味しさは言うまでもないが


多少塩分が強く感じる


それにしても仕上がりのいい


美味しいパン屋さんじゃったぞ




【店名】ヒトミベーカリー

【住所】愛媛県松山市別府町432-9

【電話】089-951-2829

【営業】6:30~19:30

【定休】木曜日




ヒトミベーカリーパン / 山西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5