呑み放題!@龍馬 | これが私の生きる道Ⅱ

呑み放題!@龍馬

龍馬さに逢いに行ってきた


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


出張初日に居酒屋龍馬で乾杯
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
■馬刺し

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

カルパッチョ仕立て


ルイベで登場したが約30分後にしんなりして


食べると柔らかくて肉の旨みが広がった


部位はそんなに高級なとろではないが


あっさりして食べやすいのでえかったぞん

■くじらべーこん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

さしが入っているので見た目もよく


希少価値なくじらは高級感がある


味は通知表で言うと3マルくらい


懐かしい味に舌鼓を打ったぞ!



■烏賊やき

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

お値段の割には小さかったぞん




■サーモンのタルタル

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

これはなかなか旨かった


サーモンの肉厚があって若い衆には大人気じゃ




■ハマチの兜焼き

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

サービスで頂いた!


これが意外に旨くて身もしっかりある


けっこう重宝したぞん

■鯵お造り

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

今回飲み放題を付けての広島出張忘年会


やりあげました初日から・・・・


生ビールは発泡酒かはたまた第3のビールか?


味がもう少しなので瓶ビールをお願いしたら


呑み放題には付いてませんとのこと・・・


残念だぜ!






龍馬居酒屋 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0