おばちゃん!元気なで!@キクヤベーカリー | これが私の生きる道Ⅱ

おばちゃん!元気なで!@キクヤベーカリー

ファブリーズのことをブリーズっていう同級生がいます


みなさんおはよう!


先日キクヤベーカリーに行ってきましたww


場所は昔四国電業があった横の道


大鵬軒本店のちょうど斜め前付近♪


ここのショーケースに憧れて通ってます^^

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

笑顔の元気なおかあさんが頑張ってるで!


店の奥がパン工場


ちょっとだけ機械やなんかがみえるわい

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

みとん!このショーケース


たまらんぜよ~


昭和レトロンをこよなく愛する俺にとって


このショーケースアイテムは頬ずりしたなるくらいじゃわい

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


昭和のパンが置いとるキクヤベーカリー


この店の雰囲気が俺にはたまらんぜ!


空気も昭和なんよね!


今治ってめっちゃレトロンなお店あるやろん


頑固おやじの職人さんのパン


決して華やかさは無いけど素朴で純粋で真面目な味


少し小ぶりやけどお値段も安くてええぞん


最高金額が100円じゃがね

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


≪購入パン≫


■3色アンパン100円

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

■ピーナツパン90円
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

■メロンパン90円
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

 


 ■3色アンパン つぶあん・しろあん・こしあん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


生地が少し甘くて柔らかい


子供のころ食べた懐かしい味


ほな今日も昭和レトロン求めていってきま~す☆



キクヤベーカリーパン / 今治駅
昼総合点★★★★ 4.0