味良し!みかんパン♪@パン工房つきはら | これが私の生きる道Ⅱ

味良し!みかんパン♪@パン工房つきはら

タオル美術館を今治方面に向かうと左手にあるパン工房つきはら


地元今治では愛されている老舗のパン屋さんじゃ☆彡


【店名】月原ベーカリー 朝倉店

【住所】愛媛県今治市朝倉上甲2461-5

【電話】0898-56-1120

【営業】7:00~19:00

【定休】月曜日

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


販売店舗は茶色い建物でそれほど広くはない


奥の黄色い建物がパン工房でかなり大きい工場だ



月原のパンはオーソドックスなパンにアレンジを加えたものが多く


お値段も求めやすい価格で嬉しい

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


基本を大切にするパン沢山あり


食事パンが多い正統派


ハード系はごくわずかでサンド系も種類は少なかった(たまたま品数が少なかったのかも)

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

購入パン
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


バケット系2種


生地にしっかりとした強さがあり小麦の香りも豊か



これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ミルクパンとみかんパン


非常に口当たりが柔らかく美味しく感じる


なかに生クリームが入っている贅沢なパン


愛媛のみかん果汁が練り込まれたみかんパン


月原のお家芸でもあるみかんを使用したパンは


香りも豊かで美味しい


月原のパン


日常パンとしてお値段大きさ申し分なく良好!



月原ベーカリー 朝倉店パン / 伊予桜井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2