たかのこのホテルでビッフェバイキング!@SOUPLE | これが私の生きる道Ⅱ

たかのこのホテルでビッフェバイキング!@SOUPLE

たかのこの湯を後にしたまじりんとママン


向かった先はたかのこのホテル


1階にあるレストランでビッフェバイキング

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

お洒落な雰囲気のレストラン


オープンしたばかりで凄い綺麗じゃったぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


スタッフの一生懸命なサービスも好感もてるし


笑顔もええぞん!


まじりん夫婦は一番乗りで案内されたわい


開店前から行列で入場ストップが掛るほどの大人気!


前日放送されたもぎたての影響もあるんやろね~


料金は1380円


メインの料理を6種類


の中から一つ選択するなんとも豪華で贅沢なバイキングやがね

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

料理の名前は忘れたけど・・・


どれも手の込んだ料理で上質!


魚や肉料理もフレンチスタイル


今までにないプレゼンで美味しく楽しめたがね


メインの到着前チョイス!

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

一つずつちょっと集めてたら


自然にこんなになりました~^^;


欲張り発揮じゃ~( ̄▽+ ̄*)





ママン選択のメイン


牛モモ肉と生ハムのサルティンポッカ仕立て

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

言よったら下噛みそうながね


噛んだけど^^;


牛モモ肉を生ハムで包み焼きにしとるんやけど


これがまたうまがったぜ~(*^▽^*)


こんなにお洒落に出てきて1380円は安い!

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


俺の選択メインは


ハンバーグステーキ ジンジャーソース

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これも濃厚でめっちゃうまがった!




いまだけサービスのケーキと食後のドリンク


あるキーワードを口にすると頂けるんよ♥

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


大満足のビッフェバイキングじゃったわいヾ(@^(∞)^@)ノ



【店名】SOUPLE (スプレ)

【住所】愛媛県松山市鷹子町737-2

【電話】089-970-1708

【営業】6:00~10:00モーニング・11:00~15:00ランチ・17:30~22:00ディナー

【定休】未確認


souple欧風料理 / 久米駅鷹ノ子駅
昼総合点★★★★ 4.3