本日オープン大盛況!@はま寿司 | これが私の生きる道Ⅱ

本日オープン大盛況!@はま寿司

愛媛県では4店舗目となるはま寿司

今治市別宮町にオープン


県内では初となるドライブスルーを併設


まじりん家ファミリーで突撃したぞ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


【店名】はま寿司今治別宮店

【住所】愛媛県今治市別宮町4丁目5番地17

【電話】0898-33-7170

【営業】11:00~23:00

【定休】未確認

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

混雑が予想されたので5時前に到着


既にお客さんで席が半分以上埋まっていたが


待ち時間なしでテーブル席に案内された


受付でもらった番号札と同じ席に着席する

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


予約のパネル


ボタンを押すと順番のレシートが出てくるぞ


先ずはここをチェックしよう!

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


席数はテーブル席4人掛け30か所120席


カウンター14席


合計134席での構成


待合の椅子も20人くらい座れる余裕がある


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

平日はお得な90円のメニューがたくさんあるぞ!
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


卓上アイテム

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

2種類の醤油
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

タッチパネルに慣れないお年寄りの方は非常にこのシステムはわかりづらいじゃろう


店員を呼んで説明を請うも


バイトの店員もおぼつかない説明で心細いぞ


てんやわんや


スタッフはそれでもあたふた気味


オープン初日は致し方なしか!




注文した商品が到着するときにはタッチパネルから音楽が鳴り


映像と音楽で到着を知らせてくれる


嫁入り先が決まってる寿司はこのように一段高く乗っかってくる


他所のテーブルのを勝手に取るトラブルも発生していた(笑)


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡




寿司映像並べる!





海老

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

からあげ
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

この唐揚げは小ぶりで衣が多くちょっと厳しい






炙海老マヨネーズ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

マヨラーの俺はこういの好きじゃわい


やから太っている!




トロ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

回転寿しにしては美しいマグロ


これはお得じゃ!





とろサーモン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

サーモン
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

鮭の色合いもよくなかなかいい感じ




カリカリポテト

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

子供たちはどこの回転寿しよりも美味しいと・・・・^^;



しらす軍艦

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

いいぜ~これ


こういうの今までなかったずら





げそ炙り

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

塩で食べると旨いぞん!





からあげ軍艦

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

これはむつこいぞ(笑)




海老アボカドヽ(゚◇゚ )ノ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

長女がこれがいいと進めてくれた


しかも甘いタレを付けたら格別だとか・・・


半信半疑で挑戦


それがなかなかミスマッチで非常にダイヤモンド愉快


俺は気に入ったど!




きつねうどん210円

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

うどんの味は微妙やったぞん


しかしこうなったら長男も次女もよう食べるわい


子供はめっちゃ嬉しそうじゃ^^




オープン記念にお会計時味噌汁の無料券を頂いた


お会計は家族4人で4416円じゃった


俺も生中2杯やっといた




持ち帰り及びドライブスルー用プレゼン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ドライブスルー回転寿し

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


まじりん家退出時には待合席も満タンで行列


大盛況ヘ(゚∀゚*)ノ



ドライブスルーにも受け取る方と注文のほうに車が並んでいた


駐車場は満車状態で周辺は非常に混雑していたぞ!




はま寿司今治別宮店回転寿司 / 今治駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0