究極の焼き豚卵飯!@梁山泊本店 | これが私の生きる道Ⅱ

究極の焼き豚卵飯!@梁山泊本店

梁山泊近見店で焼き豚卵飯を食べた!


(梁山泊の表記は玉子飯ではなく卵飯なんじゃ)


いろんな店の玉子飯あるけど個人的に好きなんは梁山泊の卵飯じゃわい


なんでかというとその美味しさの秘密はタレにある


自家製チャーシューを仕込む際にできるタレは熟成の極み!


秘伝のタレは大蒜や生姜など複雑なレシピでできている


甘すぎず深いコクのある卵飯


梁山泊のまた一味が違う!


今治人まじりん一押しの焼き豚卵飯じゃい♪

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


昼の食べたい時は本店(^∇^)


夜食べたい時は共栄町(・∀・)






世界のポンプメーカーBB氏発注の


焼き豚卵飯大盛り

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

注文して速攻の登場に唖然とする^^;

野菜のないメニューで偏り過ぎ


圧巻のたまご3つ仕様は恐ろしい



俺発注の焼き豚卵飯 並 550円


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



チャーシューの熟成が半端ない


卵黄のとろとろと旨みの凝縮されたタレが溶け出す瞬間の味わい


これは旨いぞ!


スープも付いて550円はお手頃価格!


飲み物感覚で食べれるのがいい(笑)




【店名】梁山泊本店

【住所】 愛媛県今治市石井町1-5-53

【電話】0898-31-4427

【営業】11:00~22:00

【定休】月曜日


梁山泊 本店中華料理 / 今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



今日は娘っちのバレエ発表があるでざんす!


中央住民センターにて出演時間は 12:30ごろです!


ほしたら準備して行ってこうわい!