うれしい時間稼ぎ!@すき家のモーンニング珈琲 | これが私の生きる道Ⅱ

うれしい時間稼ぎ!@すき家のモーンニング珈琲

先日の雨の日、銀行廻りの仕事やったんでママンと業務を遂行した


用事の最後にママンが車に持ち込んどった洗濯物を乾燥させに二人でコインランドリーに!


乾燥時間36分の表示・・・


この待ち時間どうしていいもんやらと思案しよったら


隣にある牛丼家『すき家』が目に留まった


中で珈琲でもやろや~ちゅーことで合意!


しかし外は雨


車から出るのがめんどくさいのでドライブスルーでやってみた




これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

メイド系プラス


可愛い女子の声が流れてきた



その声は少し鼻にかかった明るい声で


イントネーションですぐに21歳から23歳の女子とわかる


俺はその声を聴いて


内心わくわくしながら


『ホットコーヒー二つ!』といつになくダンディーな声で注文をかましたど


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


そのままゆっくり車を前にお勧め下さいませ~の声


ますます俺の心は高ぶってきた


たった200円の注文・・・


なんやはずかしな


次回はめっちゃええもん注文したるし


またママンになんやかんや言うてコインランドリー付いて行ったろ


かなり動機が不純なお手伝いを考えた


それはほんのちょっとの短い時間


エロおやじのスケベな妄想じゃった(笑)



戸が開いて対応してくれたのは・・・




お爺だった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


騙された←勝手に被害妄想の俺


美人局!


やられたわ~すき家にこのやろう


この時の俺の表情は恐らく笑ってる笑顔がひきつっていたじゃろう

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


そんな俺の心中はママンにはお見通しやった


お爺が出てきた瞬間!


ママンの奴!めっちゃ大笑いした(笑)

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


美味しいコーヒー


酸味もなく悪くない


ただ見透かされた俺の心



ほろ苦いコーヒーの味 秋しぐれ




【店名】すき家今治北日吉店

【住所】愛媛県今治市北日吉町3丁目5-53

【電話】未公開

【営業】24時間営業

【定休】年中無休




すき家 今治北日吉店 牛丼 / 今治駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5