ぷっくらした仕上りお見事!@リトルマーメイド | これが私の生きる道Ⅱ

ぷっくらした仕上りお見事!@リトルマーメイド

伊予三島


どうしても行ってみたかった食堂に訪問したが


予期せぬ展開で襲撃失敗に・・・


確実に営業時間も調べ


確実に定休日を外し


事前に電話もし確認


んがっつ!


到着訪問!


店には張り紙



『本日腰痛のため


休みます』((((((ノ゚⊿゚)ノ



笑うしかない・・・・・・・






泣きそうな思いで寂れた商店街をママンとふたりあるいていたら


美味しそうなパンの並ぶウインドウを発見


さっきまで落ち込んでいたが、どうにか上方修正にベクトルが走り出したぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


リトルマーメイド三島店


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

店内は種類も豊富で美しい仕上がりのパンが多い
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


価格も比較的安価で求めやすい


なにしろ店の奥にちゃんとパン工房があって


焼きたてのパンを提供してくれるのが嬉しい!




ハイジの白パン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

肌理の細かい生地が美しい~♪


店の実力が十分わかるわ~


盛り上がったパンの美しさに感動!





明太子フランス

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

先日のマイセンを思い出す(笑)


明太子フランス


結構メジャーな商品なんじゃって思ったぜ^^




バタール

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

このフランスパンは出来立て焼き立てで


すっごいい匂いとパリパリと音がしていたよ~~\(゜□゜)/

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


サンドイッチには魅せられる


夢があるぞんサンドイッチ(≧▽≦)


んまそう~~~♪

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

素朴に美味しい塩バターパン
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡




くるみぱん260円ヘ(゚∀゚*)ノ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



県内12店舗あるリトルマーメイド


セブンスターやフジ系に入っとるど!


【店名】リトルマーメイド三島店

【住所】愛媛県四国中央市中央3-14-1

【電話】0896-23-2326

【営業】6:30-18:30

【定休】木曜日


●リトルマーメイドホームページ

http://www.littlemermaid.jp/index.html



リトルマーメイド三島店パン / 伊予三島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0