暫し子育てを放棄しママンとモーニング!@エルフガストロノーム | これが私の生きる道Ⅱ

暫し子育てを放棄しママンとモーニング!@エルフガストロノーム

今治のバイパス沿いにある喫茶店


エルフガストロノーム


に行ってきた

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

昔からある喫茶店じゃが


俺たち初めての訪問じゃった^^


スタッフは女性2名明るい接客が好感度アップ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


店はシックな茶系の調度品と


白い壁が対照的に織りなし


落ち着きのある空間を演出


小さくまとまった個室的スペースが


ママンとの会話を加速させる

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

モーニングの種類も豊富!
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


選択はメニューからB


タマゴホットサンド

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


焼きあがったばかりのホットサンド


まったりと幸せ気分

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


【話題】


入金して住宅ローンの返済期間を短縮する


老後の年金について


子供の大学貯金準備など




などは。。。。。。。話してません!




スノーボード


今年の冬はどこの山に行きたいかなどなど(笑)



エルフガストロノームカフェ / 伊予富田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0