週末にしかオープンしないパン屋さん!@haru | これが私の生きる道Ⅱ

週末にしかオープンしないパン屋さん!@haru

何回行ったことか・・・


下調べで(場所確認)訪問・・・もちろん曜日も確認してないので閉まってる


2度目も詳しい情報を知らずあえなく撃沈


撃沈が続いた・・・2012年夏


週末しか開いてないharu


なかなかタイミングが合わんかったけど


ようやく念願の初訪問達成したぞ




勝山通りから道後方面に一直線


バカ盛りで有名な太養軒がある通りじゃ


一時行って右に曲がりほんでまた右折ちゅー感じで


住宅地にひっそりとあるパン屋さんじゃ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


嬉しいぞんあいとる!

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



やけどここからが勝負じゃん


パンがあるかどうかわからんのよね


予約でパンの嫁入り先はほとんど決定しとるけんね

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



自宅の離れに工房があるお洒落な佇まい!


ちなみにまじりんこの付近で産まれたんじゃ^^


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡





お店は小さいけどめっちゃ可愛いやがねこいが(=⌒▽⌒=)


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

※撮影許可をもらいました





ここにある焼きあがったパンは


すべて予約済みやったわい。゚(T^T)゚。

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


んだども( ̄□ ̄;)!!


そこにあるクリームパンやら数点は余ってるらしく


ゲッツ!!o(^-^)o


幸せな瞬間でしたぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡



クリームパン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


天然酵母のクリームパン


一口一口が芳醇でしっとり


中のクリームがまた丁寧に作られた優しい味


大量生産では絶体にだせんこの味


たまらんかったわい

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

美しいクリームパン


究極のパンぞん


ラスト一個嬉しいゲットンo(^▽^)o



ほんで食パン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

バターやマーガリン


ラードのふんだんに入ったパンとはまた違う旨さがあるんぞん


経験がないともしかしたらこのパンの良さがわからんと思うけど・・・


好き嫌いとか好みの問題とかで片づけてほしないわい


日常パンとは切り替えてよくよく素材の味を吟味したらええぜ!



これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


このパン!んまかた!


このパン朝食で喰ったらたまげたぞ


いや~~びっくり


ホテルパンとか言うて名前だけのやつあるけど


これはレベルがちゃうわ


天然酵母がこいだけ旨いとはしらなんだ


パンっていいね~


作った人と会話するんもええわい(^人^)


想いが伝わってくるぜ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


【店名】天然酵母パンharu

【住所】愛媛県松山市道後一万9-52

【電話】089-907-1155

【営業】11:00~18:00

【定休】月曜・火曜・水曜・木曜・日曜




haruパン / 南町駅平和通1丁目駅上一万駅

昼総合点★★★★ 4.5