おしゃれな学食ランチ@セトリアン | これが私の生きる道Ⅱ

おしゃれな学食ランチ@セトリアン

先日、愛媛大学の学食にOBかおりんの案内で行ってきたぞん


世界一速くウェブで公開した薫平さんのブログを見とって


めっさ行きたいと思とった





セトリアン


かおりんにダダこねたら連れて行ってくれたわいヾ(@°▽°@)ノ


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


入店すると背筋のピンと張った姿勢のいい男性スタッフが出迎えてくれた


学食で席を案内されるなんて想像もつかんかったのでちょっと怯んでしまったぞ


店内はカウンター、およびテーブル席で構成され大きな部屋もある


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

椅子やテーブルなど調度品もお洒落で学食とは思えんぞい


ちーと高級感もあるし(^O^)




お昼のランチメニュー

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


まじりんセレクト


魚と豆のトマトソース煮込み

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

添えられた野菜がおしゃれで美味しい


盛り付けも丁寧で色のバランスがよく食欲が増す

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

魚の下味もよく食感もいい(*^▽^*)


この料理の決め手となるソースの味に感動


旨さが最大に引き出されたコクのあるソースは


たんぱくな白身魚の味を際立たせる




ハイジセレクト


メンチカツのエスパニョ-ルソース

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


すろちゃんかおりんセレクト


きのことベーコンオムレツカレー

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

本格派イタリアンがお手頃価格で楽しめる


しかもちゃんと肉や魚料理もあるしね~(^∇^)


次回はパスタ挑戦じゃ~♥


今時の学生さん羨ましいぞん


ぼんびー学生だったまじりんより





【店名】セトリアン

【住所】愛媛県松山市文京町3 愛媛大学内

【電話】089-922-0057

【営業】[月~金] 11:30~21:00(L.O.20:30)[土] 11:30~14:30(L.O.14:00)

【定休】日曜日 祝日



【関連ブログ】

●薫平さんのセトリアン

http://ameblo.jp/cunpey/entry-11331182926.html

●明徳短期大学 学食

http://ameblo.jp/majio1174/entry-11271460702.html



セ・トリアンイタリアン / 赤十字病院前駅平和通1丁目駅鉄砲町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5