デザインが可愛いパン!@ボンジュルネ! | これが私の生きる道Ⅱ

デザインが可愛いパン!@ボンジュルネ!

食べログマイレビュアーのハートうさぎさんのレビューを参考に訪問


可愛いパンが並ぶボンジュルネに行ってきた


お目当ては帽子をかぶったお洒落なパン『ボンジュール』


写真を見た瞬間からの一目惚れやったぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

屋号の最後にびっくりマークがある(笑)
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


この日はお客さんが多く


お店の撮影は控えたわい^^;


ほやけんこの一枚のみ遠慮加減

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

購入パンのご紹介

いや~~うれしいね


このパンに会いたくてね~~


わざわざきたんやがね


ぼんじゅ~る!

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

みとんこれ可愛らしい


この子、帽子の蓋があるんやがね


また下にも画像があるけん(みんなの集合写真)みたってや


バンズは食パンの生地


ベーコンと玉子焼きのコラボ


胡椒がピリッと効いていい感じ




チョコ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


幾重にも折り重なる丁寧なチョコ生地


手で裂いたらもっちりでサクサク


手間がかかる作品だけに頭が下がる


子供から大人まで人気


上品な甘さのチョコが旨かった





アップル

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ブリオッシュのふわふわ感がいい


アップルとレーズンのコラボが旨いぞ




焼きカレーパン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

この焼きカレーパンゆで卵がINされているぞ


スパイシーで美味しい贅沢なカレーパンじゃった


集合写真①

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


目玉焼きの蓋を見て欲しい


可愛いんじゃこれがまた


ミルクフランスは手作りのかる~いクリームが美味しい


ジャリッとした食感もおもしろいぞん


集合写真②



食パン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

きめが細かくそのまま食べてもめっちゃ旨そう


朝食のパンにした


子供達が食べた瞬間いつもと違う美味しいパンに感動


歓声があがったぞ


割ってみた


焼きカレーパン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ボンジュール
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ほうなんよ


バレタかん?


俺はめっぽう玉子に弱いんじゃ(^o^;)




いい仕事してる町のパン屋さんじゃわい


小さいパン屋さんやけど


小さいからこそできる仕事の細やかさを感じたぞ




【店名】ボンジュルネ

【場所】愛媛県松山市南久米町381-14

【電話】089-970-7080

【営業】6:30~18:00

【定休】火曜日

駐車場3台あり


詳しい地図は食べログでネ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボンジュルネ!  (パン / 久米駅北久米駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5