焼きたてフランスパンのパリパリサウンド!@エスカルポレット | これが私の生きる道Ⅱ

焼きたてフランスパンのパリパリサウンド!@エスカルポレット


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

最近修行の成果なんかしらんけど


ええパン屋は店に入った瞬間


匂いでわかる気がしてきたぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

パン屋ちゅーのはいつ来てもわくわくするもんじゃ


ドアを開ける瞬間の香りがたまらんがい


エスカルボレットさん


旨そうなパンが整列して可愛いぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ちょうど焼きたてのパンやらがパリパリいうて音を立てて合奏中♪


こんなナイスタイミングに出くわしたんは初めてやがね

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ええパンは音が出るらしいぞん



クルミフランス

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


この子もまたいい音を出してた演奏者


特にいい香りがして引っ張ると強く弾力があり


もっちりとした生地は妖艶で美味しかった





ピロシキパン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

微塵切りのゆで卵がぐっつり


生地はやや甘めで肉圧がある


ボリュームのある美味しいパンじゃった(ビールと合うぜ!)



ハンバーガー

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ふっくら柔らかなバンズ


きゅうり、トマト、ハンバーグ、レタスと美味しさが詰まっとる


れもんが非常に大人ちっくな美味しさバランスを保ち


出来のいい優等生を演じる


エスカルボレット人気の作品じゃ



ハンバーガー内部構造

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ピロシキパン内部構造
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


店内は清潔で明るく高感度UPUP!


価格も求めやすく日常パンとして利用しやすいぞ


【店名】エスカルポレット

【場所】愛媛県松山市朝生田町6丁目2-52

【電話】089-941-1771

【営業】8:00~18:00

【定休】火曜日


エスカルポレットパン / いよ立花駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5