プチ珈琲館のワッフルがめたんこ旨かったぜ! | これが私の生きる道Ⅱ

プチ珈琲館のワッフルがめたんこ旨かったぜ!


おやつにおデートで行って来た


プチ珈琲館


アンティークな喫茶店で落ち着きのある洋館といった感じ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ママン一押しのワッフル


ここ珈琲館のワッフルが美味しいって有名らしい


俺はまったく知らんかったがい

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


お客さんもようけおるぞん


結構年配の方のファンが多いみたいなわい


イケメンの。。。もといシブメンの男性スタッフがいい感じ


気さくに接客してくれる親近感がよかったぞん

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ワッフルセット

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


見よこの生クリームの豪快さ


ええぞんええぞん


仕上がりも美しい


俺こんな旨いわっふー初めてじゃがい(>_<)



チョコバナナ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


俺もたいがい喫茶店でワッフル食べたけどな


なるほど旨かった


ママンの言うたとおりじゃ


生地がちがうんやろで生地が


柔らかくて深みのあるわっふ


しっとりとしてふんわり


軽すぎず美味しさが口の中で広がるわっふ


ナバナと生クリームの2重奏


チョコと愛すのバランスはごくうま



自家焙煎の珈琲が美味しかった


西条の水がいい


まろやかで味わいのある味やったぞ


笑顔の接客と温もりある喫茶店


いい時間を過ごせたわい



【店名】プチ珈琲館

【場所】愛媛県西条市朔日市258-2

【電話】0897 55-6767

【営業】8:30~21:00(L.O.20:30)

【定休】月曜日


お子ちゃまウエルカムな優しい喫茶店




プチ珈琲館コーヒー専門店 / 伊予西条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5