やっぱ俺はここだな!@リリオのパン | これが私の生きる道Ⅱ

やっぱ俺はここだな!@リリオのパン

開店から時間が過ぎるとまあまあパンがない


人気のパン屋リリオ


麦日和が閉店している今


俺は日常パンとしてよく利用する


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


場所は今治市近見


今治県病院の前 ダイソーの横じゃ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


外枠の陳列棚はおやじさんのパンで


中央部分は息子さんの作るパンらしい


この日も出遅れ気味でパンが大方なくなっとる^^;

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


値段もお手ごろで日々求めやすい


俺が勝手に命名した『日常パン』


日々のライフスタイルに溶け込んだパンが嬉しい


その代表的なパン屋じゃ

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


おやじのパンはオーソドックスなパンが主流


おおきさも程よく味も昔から比べると断然旨くなった^^


一方息子さんのパンはお洒落でデザインも斬新


少々小ぶりではあるが魅惑的なパンが多い


当然ハード系も確かな腕前でしかも安くて旨い

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

名物酒まんじゅう

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

子供の頃おふくろがこうてくれよった


昔からある酒まん


おやつに3つくらいぺろりんと食べよったわい




購入パン

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


おやじと息子の2世代パンが楽しめるリリオ


某女子アナウンサーの実家でもあるぞ




【店名】リリオのパン

【場所】愛媛県今治市湊町1-1-4

【電話】0898 33-1350

【営業】7:30~19:30

【定休】日曜日




リリオのパンパン / 波止浜駅今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5