パンが無いパン屋さん@canal | これが私の生きる道Ⅱ

パンが無いパン屋さん@canal

canal
これが私の生きる道Ⅱ


争奪戦かぁ?



このパン屋さん


いつもパンがないけん


流行ってないのかやる気がないのか・・・


なんて思いよった


勘違いしとった(^o^;)



ごめんなさいcanalさん



レジ待ちの行列

これが私の生きる道Ⅱ


行列の最後に並ぶといっぱいあったパンはみるみる無くなって・・・


競争社会

これが私の生きる道Ⅱ


お値段もお手ごろやのに


めっちゃ美味しい

これが私の生きる道Ⅱ

とりあえずパンが沢山ある光景を撮影できた


まじりんが買えたのはたったの3個・・・

一刻も早く!なcanal

これが私の生きる道Ⅱ

嵐が瞬時に去るとパンは無くなる当然
これが私の生きる道Ⅱ

でも買えてよかったわい


canal bakery

場所 愛媛県松山市南持田34 1F

電話 089-941-2917

営業 11:00~17:00 売切れ次第終了

定休 月、日曜日



●以前のまじりん訪問記事
http://ameblo.jp/majio1174/entry-11153876551.html

canal bakeryパン / 勝山町駅警察署前駅上一万駅


昼総合点★★★★ 4.5