コンテックスタオルガーデン | これが私の生きる道Ⅱ

コンテックスタオルガーデン



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

平成14年オープンのコンテックスタオルガーデン


1950年創建当時の織物工場を


タオル雑貨ショップと喫茶店に改築


レンガの色合いがレトロな雰囲気を演出


お洒落なタオルショップ内にある喫茶店に行ってきた

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


それぞれのライフスタイルに合わせた


素晴らしいイマバリタオルがラインナップ


手にとってみるとその肌触りのよさに感動


種類も豊富で驚き


バリィさん(タオル)関連グッズもあるぞ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


松山油脂のスキンケア商品は大人気


ママンもなんぞ買いよったぞ


n.のなっちゃんとこにも置いてあった石鹸じゃがね

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ




まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


さくら煎茶

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



抹茶しぐれ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



ママンとええ時間過ごせたわ




【関連サイト】

●松山油脂ホームページ

http://www.matsuyama.co.jp/


【店名】コンテックスタオルガーデン 日本茶喫茶

【場所】愛媛県今治市宅間甲854-1

【電話】0898 23-3933

【営業】10:00~18:00

【定休】月曜日

コンテックス タオルガーデンカフェ / 大西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5