安定感がなく残念@中華そば阿部 | これが私の生きる道Ⅱ

安定感がなく残念@中華そば阿部

前回訪問で感動した中華そばの阿部に再訪



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


『命を大切に』と心のまじりんが囁いた


生きること


命をつなぐこと


それは本能から湧きいづる願望


なので前回の記憶が生々しい楽園


中華そば阿部に


名馬フェラーリーをつなぎ11時37分24秒200


暖簾を潜る

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


平日先客なし


口頭にて『塩ラーメン中盛り。。。500園』オーダーする


ママンも同じくまじりん代行で口頭で中華そば400園』オーダー

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


お店のスタッフは総勢2名


ご夫婦と推測するがその真意は定かでない

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


山田優の山田的記事に想いを馳せ


小栗ホセとの結婚を報告したその瞬間


注文からわずか4分23秒112で塩ラーメンが先着


遅れること18秒284にて中華そば連続着弾


店の奥さんの手からホセさんにページ付近に


ご丁寧に届けられた

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

中華そば
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

塩ラーメン
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


撮影会の時間


許される時間は限られている


激しく強く、今風撮影用投影記録機を俺は押し上げる


終了後スープを頂く




『むおおおおおお』


『むむむむむ~~~~』

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


『ががッが?』



『ずズルるるるゥ閏~』



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


今回のスープの出来が前回より変化し


残念ながら少し旨みの妙合が感じられなかった


ぬか喜びした前回の訪問だけに少しがっかり


毎日スープは微妙に違う


美味しい阿部さんだからこそ


レベルが高いからこその残念レベルとだけは言っておきたい






中華そば阿部ラーメン / 今治駅伊予富田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0