ベーカリーショップエピー | これが私の生きる道Ⅱ

ベーカリーショップエピー

ママンの実家の近くでいつも利用してたパン屋さん


いろんなパン屋さんを最近訪ねてみて


エピの美味しさを再認識した


小さな町のパン屋さん


派手さもなく華やかさもないが


素朴で懐かしいパンを作ってる

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ



 
杉村ベーカリーさんはここで修行した


(アユミ製パンママ情報)

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


エピーの息子さんはフランスのリオンで修行したそうだ


現在お店でパンを作ってる


めっちゃ若くてイケメン(^∇^)


(店内にフランス時代の写真あり)

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

食パンはきめ細かくもっちりとして口当たりがいい

焼かずに食べても美味い


小麦の粘りが凄いぞ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


一つ一つ丁寧に作られている


値段も安く


パンの大きさがある


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

食パンの記事とサンドイッチのパンは微妙に違う
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

素材をふんだんに使用したパン


中身の美味しいパンじゃ


低価格でお手ごろなパン


日常利用できるパン屋さんエピー


【店名】ベーカリーショップ エピー

【場所】愛媛県今治市郷本町2-5-25

【電話】0898 22-8333

【営業】6:00~19:30※売切れ次第閉店

【定休】火曜・第3月曜


ベーカリーショップ エピーパン / 伊予富田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0