焼肉屋のダイナミックで安いランチ@平城 | これが私の生きる道Ⅱ

焼肉屋のダイナミックで安いランチ@平城

スノボーの帰りはここで昼飯喰った

午前中がっつり滑って下山

ママンとランチデート
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

ゆーゆーのブログ見よったら行きたくなった平城

ダイナミックなランチで有名

お昼時はかなり混雑しとるぞ

場所は丹原インターの近くで

駐車場は店の前にある
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ
店はそれほどお洒落ではない(笑)

個室に入ったが座布団は曲がっとるし

テーブルがもう一つ綺麗に拭けてない

忙しいのは理解するがそこは大切なところ

ウエルカム状態を仕上げて欲しい

経営者には是非とも改善を望む






ママン発注
日替わりランチ700円
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

メインの他にから揚げやエビフライもある

オムレツのソースにはGPSあんかけ

サラダに煮物

魚の煮付けも登場
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ





まじりん発注焼肉定食730円
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

ここの飯はうまい

炊き方が上手やし

米が輝いとる

丹原穀倉地帯で産出の素晴らしい米じゃ




焼肉屋の肉は非常にうまし
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

タレが旨い

肉が旨い

ご飯がご飯がすすむ君

タレの掛った肉を箸でつまみ

いったん飯の上にバウンドさせ

食べる

食べる

そして次のインターバルでは

タレの付着した部分の飯を喰う

この上もなく飯が旨し

タレ飯はたまらんぞ

この行為は飯の旨さが倍増する

ごはんが非常に旨いぞ

日本人で良かった喜びを感じる瞬間やわ




【店名】レストラン平城
【場所】愛媛県西条市
【電話】0898 68-5091
【営業】11:30~15:00 17:00~22:00(LO21:00)
【定休】月1回不定休


【参考ブログ】
●ゆーゆーのブログ

レストラン 平城焼肉 / 壬生川駅玉之江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5