早朝4時オープン!@杉村ベーカリー | これが私の生きる道Ⅱ

早朝4時オープン!@杉村ベーカリー

ここのパン屋


人気がないとおもとった・・・


活気がないし静かなし


お客さんの気配が無い


あまり美味しくないとか・・・なんかある


建物は立派やのになぁ~



(>_<)


なんて勝手な想像をしとった


でもそれはまじりんの勘違いやったぞん


ごめんよごめんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




大人気の杉村ベーカリー

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


早朝からの開店


もう既に戦闘は繰り広げられた後やった


まじりんが訪問した昼過ぎ


パンはまばらで閑散としとる

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


昔からある基本的なパンが多く


しかも忠実に作られとるって感じのパン


大きさもしっかりしてて仕上がりが美しい


近年パンの御洒落化、小型化と価格高騰のおり


このような昔ながらの素朴なパン屋さんがあるってええぞ


ここの特徴は柔らかい生地にしっとりとした食感


パン生地に粘りがあってほんのり甘い


懐かしい上質の味じゃ


小麦の香りが活かされとるぞ


お値段もお手ごろやし


いつか開店4時焼き立てを買って帰りたいなぁ


ネオン街パトロールの帰りにとか


タイミングよさげじゃな




杉村ベーカリーパン / 今治駅

場所 愛媛県今治市本町6-4-25

電話 0898 32-1510

営業  [月~金]4:00~16:30[土]4:00~12:00

定休 日曜日

昼総合点★★★☆☆ 3.5



P・S

ほしたら今日は石鎚

ママンがウエア~新調したけんテンションあっぷ

山で滑ってこうわい

お山は最低気温-8度らしいわい(^▽^;)