シルクのような食パン@フランス屋 | これが私の生きる道Ⅱ

シルクのような食パン@フランス屋

共栄町に古くからあるパン屋フランス屋



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


こないだねーねも記事にしとったけん


まじりんも行ってきたぞ




フランス屋さんええぞん


店頭に置いてあるパンは 食パンとドーナツにフランスパンの3種類


ドーナツは硬い



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


歯が折れそうなくらい硬い(大げさ(^_^;))


まじりんは食パンが特にお気に入り


袋から取り出した瞬間から


ええ香りが漂ってくる


パンのきめ細やかなことまるでシルクのよう


1斤260円


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


焼くと更にいい薫りが立ち上がり おいしさ倍増じゃ


人気のドーナッツは


生地がしっかりしてパンの力がありますよ~


昭和のレトロンなパン屋さん


雰囲気ええわ~






フランス屋

場所 愛媛県今治市共栄町3丁目3-1

電話 0898-22-3294

営業 11:00~19:00

定休 日曜 祝日


フランス屋パン / 今治駅

昼総合点★★★★ 4.0



P・S 

明日(月曜日)は石鎚にいってきま~す

今シーズン最後の滑走やろな