もろたもろた♪ | これが私の生きる道Ⅱ

もろたもろた♪

ハイジからもろた♪


こどものころから醤油餅が好きで


おかんがたまにどこぞで買うてきてくれよった


あのなんともいえんもっちりとした食感がたまらん

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


ハイジがくれた(^∇^)


白石本舗さんの醤油餅


醤油餅の専門店ってのが凄い

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

1個1個梱包されてしっとり感を保っとる


饅頭のような醤油餅の形は初めて見た

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

包丁で切ってみた
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

もっちりなかなか切れにくい


餡が入ってる~


食べてみた


うひょ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


これは美味しいハイジ


醤油餅の高級バージョン


素材の味が活かされて素朴に美味しい~


時折餡の甘さがクッションとなって楽しめる


これは癖になりそう



ハイジありがとう~(*^▽^*)


白石本舗  

愛媛県松山市本町4-1-6