イケルとんこつ@大鵬軒石井店 | これが私の生きる道Ⅱ

イケルとんこつ@大鵬軒石井店

高校の時の同級生のオヤジさんがやってるラーメン屋


大鵬軒石井店に行ってきた

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

なつかしいなあ~


高校生の時以来やけん

味がどがなかったか覚えてないぞん


二階でいろいろ遊んだりしよったら


オヤジが焼き飯やら作ってくれたこともあったわい


まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

ちょうど行ったら知り合いのおっさんに会って


しゃべりすぎで、店の雰囲気やら他の映像がおろそかになってもうた


発注はラーメンのみ単品

ラーメン450円

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


とんこつスープ


今治人に受けるように


とんこつの臭みを押さえ


あっさりした塩とんこつラーメンに仕上がっとる


本店のスープより少々塩分があるが旨い


美味しいラーメンじゃ



まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

チャーシュー
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ
しなちく
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


地元に昔からある愛されたラーメン


まじりんはこの味で育ったけん


たまらんがね(^∇^)





石井店はメニューも豊富でどんぶりもんやんかもある


知り合いのおっさんはちゃんぽん食べよったぞん


このとんこつにちゃんぽんはめっちゃ合いそうじゃったわい


あかんこれはリベンジ決定じゃ



大鵬軒 石井店

場所 愛媛県今治市別宮町7-2-12

電話 0898-23-4774

営業 11:00~18:30

定休 水曜日


大鵬軒 石井店ラーメン / 今治駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5