オリエント波止浜店 | これが私の生きる道Ⅱ

オリエント波止浜店

お正月 2日の夜


どこばり飲食店が開いてないので


普段あまり行かないとこに訪問した



オリエント

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


オヤジとおふくろを誘って行った


オヤジ達は常連らしい

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ





ミートスパゲティー

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

おふくろ発注


ソースが甘く濃厚でスパイシー


パスタの食感は柔らかく


パスタというより


その名の通りスパゲティーという感じ



カツバーグ

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

まじ嫁発注


巨大なメンチカツ


目玉焼きの上に乗っかっている


デカイノデ(笑)


みんなで食べることができるぞ


ソースはドミグラスソースでオリエントオリジナル


揚げ物が多いオリエントのメニュー


美味しいと評判の一品



ライス

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

オリエントのライスはすべてコシヒカリを使用


素晴らしいじゃないか


宣言している飲食店は他にない


利き酒

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

オヤジ発注の利き酒


古今東西の有名な酒がならんでる


日によって店側の気まぐれな選択で登場


あとはおつまみ




馬刺し

まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

ほっけ
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ

イルカランチ
まじりんのブログ これが私の生きる道Ⅱ


子供達はイルカランチがどうのこうのじゃなく


付属のおもちゃが気になるらしい


ほとんどが冷凍食品でカラダに悪い(蘇我入鹿)




生ビールのんだった


映像に無いけど唐揚げも注文した


たまには親孝行?



ほしたら手短にこのへんで失礼しま


初仕事からめちゃ忙しいんです(ノ◇≦。)


ええことやけどね


ペタ、コメントみなさん滞りますが…ごめんね~


おやすみなさ~い(*^ー^)ノ


八勝亭 オリエント波止浜店洋食 / 波止浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0